2026年04月27日

まだ見頃の五稜郭

昨日の五稜郭の桜
0260427_01.jpg
まだ満開の状態でした。

0260427_02.jpg

早い時間からすごい人出でした。
五稜郭タワーは開業時間前から長蛇の列。
上がるまでにかなり待ち時間が長かったのでは。

公園は外周を巡る人、内周を巡る人、
箱館奉行所近辺を見る人、座ってお弁当を楽しむ人等
お花見スタイルがそれぞれ分かれるので
そんなに混雑している印象もなく、ゆったりとお花見できました。

一番日当たりのよい南側はそろそろ葉っぱが出始めたので
今週末までは持たないかもしれません。


ブログランキングに参加中です。よろしければ1クリックお願いします。
写真日記ランキング
写真日記ランキング

にほんブログ村
posted by mayphoto at 11:57 | 函館