
まだ満開の状態でした。

早い時間からすごい人出でした。
五稜郭タワーは開業時間前から長蛇の列。
上がるまでにかなり待ち時間が長かったのでは。
公園は外周を巡る人、内周を巡る人、
箱館奉行所近辺を見る人、座ってお弁当を楽しむ人等
お花見スタイルがそれぞれ分かれるので
そんなに混雑している印象もなく、ゆったりとお花見できました。
一番日当たりのよい南側はそろそろ葉っぱが出始めたので
今週末までは持たないかもしれません。
ブログランキングに参加中です。よろしければ1クリックお願いします。
写真日記ランキング