スマートフォン専用ページを表示
<<
初雪の函館
|
TOP
|
ひょっこりリス
>>
2025年10月30日
所変われば3 ハシビロガモ
函館では年に1回でも見られればラッキー
それがペアだったら尚ラッキー!・・・のハシビロガモですが
先日訪れた三島の池には最低でも5羽のハシビロガモがいました。
一眼レフでなくコンデジのズーム撮影なので
画像はイマイチですが・・・
こんなにたくさん見られるなんて、ラッキー。
後ろからはカワセミの声がするし。
一眼レフでじっくり撮りたい場所でした。
次行けるのはいつかなぁ。
ブログランキングに参加中です。よろしければ1クリックお願いします。
写真日記ランキング
にほんブログ村
posted by mayphoto at 13:19 |
鳥
<<
2026年06月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事
(06/10)
巣立ったスズメ
(06/09)
牡丹も咲いた
(06/08)
八郎沼の橋
(06/05)
札幌のモアイ像
(06/04)
なかなか撮れないヤブサメ
(06/03)
心配なキビタキ
(06/02)
フジも咲いた
(06/01)
もうハマナスが
(05/29)
ドロドロのカルガモ
(05/28)
緑色の桜
カテゴリ
エゾリス
(175)
花
(177)
鳥
(833)
函館
(387)
動物
(125)
植物
(178)
風景
(226)
雑記
(298)
過去ログ
2026年06月
(8)
2026年05月
(17)
2026年04月
(21)
2026年03月
(21)
2026年02月
(17)
リンク集
OAサービスフクダ
検索ボックス